2010/11/22(Mon)

いやー、なんと1年ぶりの更新!
長らくお待たせいたせました!笑
加工係募集のページを訂正してきました。
加工係様、募集中です。応募お待ちしています*


只今、テスト期間中なのです。
今日から25日まで、3日間テストがあります。
それなのに更新してしまってる私。笑
もうテストなんて知りませんよ、うん!w
 

    
 

2009/10/23(Fri)

かなり久しぶりの更新となってしまいました;
History完成しました$+.゜
Mixから見れるようになりました★!
くれぐれも、パクりはやめてくださいね(´;ω;`)


私は先日、インフルエンザに罹ってしまいました。
今は一週間の休養中です。
新型だったのですが、そこまで高熱にはならず意外と楽でした。
まる一週間、学校を休んでしまったので、
今後の授業が心配です…(つ∀・;)
 


2009/05/31(Sun)

久々の更新です(・∀・)
爽やか系リニュしました!
初めて自分で画像を作ってインフレリニュしてみました(*`・ω・)
バナーも自作で、歴画(ヒストリー)も作成し始めようかと思います★!

私は、いよいよ中学生になりましたー。
もう5月で制服にもだいぶ慣れてきました♪
部活も本格的に始まり、忙しい日々が続いています;
ちなみに、バレー部です(´・ω・`)
なかなか更新できない日々が続くと思いますが、温かく見守ってください(笑)
 


2009/03/11(Wed)

いろいろとリンクの不具合があったみたいですいません(´;ω;`)
不具合を確認し、修正いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした><
また、直し忘れ等がありましたら、メールか掲示板にてご連絡お願いします。

いよいよ卒業式の練習が開始しました;
小学校生活最後の式なのに、練習する必要何かあるのかと…(笑
卒業…実感できません゚+.(*´pωq`)゚+.
中学校、嬉しいのか、嬉しくないのか…
複雑な気持ちですね(゚ω゚;A)
 


 

inserted by FC2 system